意外とキテた

いや、この歳になってこんなことになるとは。
電車の降りがけにおっぱい掴んで逃げる男。

この三十数年、痴漢とかあったことなかったのに。しかも想定外のされ方。

全然泣き寝入りとかするタイプじゃないとは思ってたけど、実際イラッときて追いかけて捕まえた。

ふつーの弱そうな男で、私の怒りに対してすいません連呼。
魔がさすってことなんだろうか。
酔ったらそんな衝動に負けちゃうのか。

そのこと自体が怖かったとかじゃなくて、駅員さんとこ連れてって、警察呼んでもらって、事情聴取されて、手続きとかいろいろ掛かったから終電逃して

だからって送ってくれたり、タクシー代が出るわけじゃない。その男も厳重注意で帰される。
こっちが訴訟でも起こさない限り。
だからってそんな大それたことが起きた訳でも、少なくとも私にはないからイライラしながらそれでことを終えた。

こんなことなら捕まえないでくそって思いながら終電で帰ればよかったけど、そんな人ほっといて他の子にまたなんかあったら嫌だから大事な作業だったんだと思う。


ムカついたけど、それ以上でもそれ以下でもなくケロッとしてた。気づくまでは。

そして気付いてしまったこと。

①あんなことサラッとしちゃう人がそこら中に居るのかも知れない。

そう思うとなんか気持ち悪いし、無防備だった私もこのままじゃいけないのか?って思い始めた。

②1日経って気付いたら、おっぱい2カップくらいちっちゃくなってる!びっくり。

ググったらストレスでサイズダウンはあるらしい。一時的なものだけど、それだけストレス掛かってたんだわ。自分でもびっくり。


以上のことからもどんだけ強そうな私でも多少のダメージは受けてるので、世のか弱き女子には相当のダメージなんだってことを知ってて欲しい。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?