見出し画像

ミラブルプラスがおススメ出来る理由を徹底解説【体験レビュー】

ミラブルプラスとはサイエンス社が販売しているシャワーヘッドのことです。

ウルトラファインバブルという0.13㎚という超極小サイズの泡が身体の汚れを洗い流してくれるというものです。

このウルトラファインバブルの効果は絶大でTwitterでも多くの方が色々な悩みを解決できたよ!という声が上がっています。

今回はミラブルプラスがおススメできる理由を実体験をもとに徹底解説してみますね!

マジックペンが消える!?衝撃的なCMでみんなの視線をくぎ付けにした

マジックペンを書いたところにシャワーを掛けるだけでマジックペンが消えるってすごいですよね。このCMでサイエンス社のミラブルは有名になりました。

口コミや評判がネット上に色々と上がってきて実際に効果が体験できたよ!などのTwitter投稿が増えてきました。

ミラブルの口コミや評判についての詳細はこちらの記事をご参考ください


ミラブルの値段は44900円!でも5000円のギフトカードキャッシュバック有り

ミラブルのシャワーヘッドは高額ですが、それに見合った効果があります。

AmazonなどのECサイトには44900円より安い値段で販売しているところがありますが、ミラブルに関しては正規代理店で購入するようにしましょう。

複製など品質が悪い商品が流れていることがあるのと、返品サポートなど一切おこなっていません。

詳細についてはこちらの記事をご参考ください

加齢臭を改善できる!?

ウルトラファインバブルの超極小サイズの泡が身体の皮脂を洗い流すことによって加齢臭を改善することが出来ます。

加齢臭の原因となる皮脂を洗い流すので臭いの元からきれいにすることが出来るんですよね♪

ペットの気になる臭いも改善できる

ペットの臭いも加齢臭と同じ皮脂の汚れが原因なんです。

ミラブルプラスは優しいミストシャワーでペットの負担を減らしてシャワーをすることが出来ます。

いちご鼻も改善できる!?

鼻頭の黒ずみで困っていませんか?ミラブルプラスではウルトラファインバブルの超極小泡が鼻の毛穴にも入り込むので、気になる黒ずみを解消することが出来るんです。

いちご鼻は強くこすると悪化したりするのでなかなか手を付けることが出来ないんですが、ミラブルなら肌に優しくケアをすることが出来るんですよ♪

詳細についてはこちらの記事をご参考ください

口元臭っていませんか?口臭も改善できる?!

口臭くさいって言われて気になっている方いませんか?

口臭の原因として舌苔という舌に付着した菌が臭いを出しているんですが、歯ブラシでこすると傷をつけてしまうんですよね。ミラブルプラスならウルトラファインバブルで舌を傷つけずにお手入れすることが出来るんです♪

詳細についてはこちらの記事をご参考ください

自宅がヘッドスパに早変わり

画像1

ミラブルはウルトラファインバブルの細かな粒が頭皮に心地よい刺激を与えてくれます。

なかなかヘアサロンに行けない忙しい人でも自宅で気軽にヘッドスパを楽しむことが出来ます。

サロンに興味を持たない旦那さんも興味を持つかもしれませんね♪

大切なパートナーへのプレゼントに最適

ミラブルは美容効果以外にも効果があることが分かりましたね!

ミラブルは大切なパートナーへの贈り物にも最適で、相手のコンプレックスだったことを改善することが出来ます。こんなプレゼントもらえると嬉しいですよね♪



デメリットも忘れてはいけません

ミラブルは良い評判が多いのですが、逆に良くない評判があるのも忘れてはいけません。しかし、デメリットも対策をしっかり行えば改善できる部分もあるのでそれを知ったうえで購入するようにしましょう。

シャワーが冷たくなった

節水シャワーヘッドに交換すると、通常よりも水道代を節約することが出来るのですが、水温が上がりにくいというデメリットもあります。

そのため、いつもの蛇口の開放量ではいつまでたってもお湯が出ない・・・といったこともありますので、その際には蛇口の開放量を少し多めにするか、ストレート水流を利用するようにしてください。

ミラブルの水道代の節約は通常のシャワーの60%と言われているので、それでは水の量が減るので温度があがりませんよね!

ただ水道代の節約はめちゃくちゃ効果でてきますよ!

ミラブルの材質が安っぽい!?

ミラブル本体は透明なプラスチック材を利用していて安っぽいと感じた方もいるのではないでしょうか?

ミラブルは高価な商品なので、もっと高級感があってもいい!といったような声も多数見かけるのですが、それにはちゃんとした理由があります。

金属の取っ手を使うことによって金属アレルギーを起こす人もいます。

ミラブルは金属アレルギーの方でも安心して使ってもらえるようにあえてプラスチック材を利用しているのです。

しかも材質は、プラスチックの中でも耐久性、耐熱性に優れたポリカーボネート(PC)を利用しています。

透明な材質は、異物や汚れが目立ちやすく品質管理がとっても難しいのですが、そこにラメ入りの高級感をだして、品質にもとことんこだわっています。

ユーザーファーストの企業努力がめちゃくちゃすごいんですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?