見出し画像

長谷の紫陽花

長谷寺の紫陽花は、やっぱりとても綺麗でした。

この1週間で知り合った、地元の皆さんから言われたこと。

「この時期にこんなに人が少ないことは珍しい。

 昔の鎌倉が戻ってきた。

 この時期に引っ越してこれて、良かったと思うよ」

画像1

海岸線と、紫陽花。長谷寺らしい景色です。

予約制になっている長谷寺では、

ソーシャルディスタンスを保ちながらの紫陽花鑑賞です。

画像2

ほっこりするお地蔵さんたち。

画像3

今年は、外出が難しいから、

少しでも皆さんの目の潤いになれば、嬉しいです。

画像4

画像5

画像7

最後は、近所の魚屋さんで、1本20円で売っていた紫陽花。

画像6

ただただ、この町をより一層好きになる、

そんな週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?