見出し画像

日向坂46 5回目のひな誕祭(day2)

さすがに最終日は開始時間を間違えずに早めに行きました。


撮影タイム

そもそも雨予報だったのに、晴天で暑いのにびっくりしました。おひさま(日向坂46ファンの総称)パワーだ。

高橋未来虹さん
森本茉莉さん
石塚 瑶季さん

ライブ

良かったと思った曲(2日間合わせて)

ハッピーオーラ

シーラカンス

飛行機雲ができる理由(花ちゃんズ)

月と星が踊るMidnight(4期生バージョン)

見たことない魔物

君はハニーデュー

4期生が昨年以上に傍から見ても実力が上がっていてもう泣きそうでした。4期生が好きなんですね、私は。

月と星が踊るMidnightは、1日目には4期で披露して号泣。2日目はビジョンに映し出されてる歌詞にシンクロ状態になって号泣でした。

ちなみに歌詞はこちら

ひなたフェス2024

そしてこちら発表されましたね!

宮崎・・。遠い・・。と思いつつ、とりあえずチケット取れる前提で、宿と飛行機を横浜スタジアムの中で予約しました。

周りを見たら、みんなじゃらんを見てました・・笑

飛行機、到着後の時間があまりないので、開演までにたどり着けるか不安・・。

何より、可能性としてオードリーの出演があるということで、東京ドームを涙飲んでパブリックビューイングで楽しんだ私としては、発表される前にファンクラブチケット先行終わってくれないかな・・。と思っています。

リトルトゥース(オードリーのオールナイトニッポンリスナーの総称)は宮崎でも、ひなあいだしめっちゃ来そう。

ということで、月末のチケット抽選応募を忘れないようにします。

そして、ドコモアカデミーで熱いプレゼンのあった、本物のチキン南蛮を食べようと思います。

ちなみにおひさま界隈では、チキン南蛮のことはタルタルチキンと言います。

最後に

やっぱりライブは最高です。音楽の力はすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?