見出し画像

FMWE「第11戦春大会~REBORN~」大仁田厚50周年メモリアルマッチ

久しぶりのプロレス観戦でした。

大仁田厚さんの50周年メモリアルマッチにもなっている、人生で初めて見る電流爆破マッチの観戦です。

楽しかったところを記載します。

バラモンシュウ&バラモンケイ VS ちぃたん☆、ミス・モンゴル

異空間の入り口の試合でした。

個人的に、バラモン兄弟は大日本プロレスのポセイドン興行から好きになり、入場からワクワクできるタッグです。

試合はこんな感じです。

「ボーリング」の盛り上がりは最高です。

そして最後の爆破は完全に油断していて首が痛かったです。

大仁田厚デビュー記念日スペシャル 地獄のデスマッチⅦ 時間無制限1本勝負 大仁田厚、雷神矢口、リッキー・フジ VS 石川修司、ヨシ・タツ、ブラックめんそーれ

人生初の電流爆破は刺激的でした。

プロレスは20年近く会場で見ていますが、どんなにすごい試合でも刺激を受けるくらいの好奇心はそんなにない状態でした。

でも本当にひとつひとつの流れが新鮮過ぎて、時間が過ぎるのが早くて目が離せない一戦でした。

そして石川修司選手はやっぱデカイ!入場でもオーラ満載でした。

ここからは撮影した写真たちです。

好奇心が持てるプロレス観戦をする!

本当に経験がないものを体験するのは新鮮だし貴重です。

この流れを切らないように、これも初体験の蛍光灯デスマッチを見るために大日本プロレスに行くことも決めました!

プロレス熱が上がることを祈る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?