見出し画像

松本山雅を信じる 松本山雅サポーターを信じる

こんにちは

2024シーズン7節終わりました
2勝3分2敗  思っていたよりも苦しいスタートになってしまいました

・何も積み上がってない
・ツヨクなってない
・戦力に見あった実力じゃない
・選手が良くても監督が

色々見かけていますが
選手たちは #ツヨクナル と信じて闘っていると思います
とはいえジワジワと昇格ラインから離れていっている現状  ガマンが出来ない人も多いと思います

でも僕らに出来ることは限られています
声援を送る
チャントを送る
拍手 手拍子を送る
檄を送る
叱咤をする
ブーイングをする (?)

今年僕はここまで 九州シリーズを除き現地に行きました(居ました)

アウェイ含め人数が少ない方が応援としては上手くꉂꉂ📣出来てる気がします    それで何?  なんですが

【一人一人が目1杯やらないと】
【いつも以上に声を枯らして】

がないと選手にダイレクトに伝わらないし周りのサポーターにも響かないのかなって思いました
少ない時には一人一人が責任を持ってやってるから応援の成功例がある

J3の動員で頭ひとつ抜けてるところにあぐらをかいて「誰かがやってれば人数いるし…」な考えだとホントに何も響かないし伝わらないよ
今まで出来ていたのに出来てない感がすごくしています

サポーターがサポーター同志を信じて松本山雅を信じて声を枯らして(厳しい人は大きく手を叩いて)選手には背中を押す力を足を1歩でも動かす声援を  相手チームには怖いと思われるような圧(パワー)のあるものをアルウィンでも取り戻しましょうよ

尚 僕声帯の手術に入るので少しの間大きな声は出せなくなります    ここまで書いておいて何?なんですが

サポーター同志を信じて
松本山雅を信じて声を枯らしましょう
まだまだやれるよ俺たち

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?