耐性できてる。(エイプリルフールだけど嘘ではありません)

思い返すと、ここ何ヶ月かずっと“勘”を頼りにこのnoteを更新してきました。

昨日のも特にそうで、やっぱりこのバラエティーの本質は何も変わってないのか、、、

と思ってちょっとガッカリしてしまいました、、。

私がこうしてSNSに書いてしまったことでその人達の人生に悪い影響を与えてしまったとしてたら

それは私に責任があるので、すごく心配してしまいました。

でも元気で健康であればそれで私としては安心です!


私のこれまでの人間関係はどちらかというと薄目じゃったように思います。

でもこの仕事を通してどんなかたちであれ仲がめちゃくちゃ深くなっていたとしたら、

私はそれでいいと思います🥲👌✨

ずっといじめやと思いよったけど、これが全然いじめじゃなかった理由がやっと分かりました。。。。。

勘づくのが遅すぎた、、、

そういえば1年前、やたらと芸人さんに、うまいうまい言われて調子にのって、

仕事場にやたらとミカンの段ボールが置いてあったり母親がミカンばっかり買ってきたり

年が明けたらやたらと新年の豊富ばかり目にすることが多かったのも(普通か、、)

やっと理由が分かった気がします!!!

確かに、同級生や元同僚や元バイト先の人が私のSNSを見て、いじり倒したくなる気持ちも分かる(笑)

街の人達がつられていじってきたのも今なら私もつられて笑ってしまいそうです🥲



私の仕事はもうここまででじゅうぶんでしょう、、、と私自身は思いますが、必要であればまた呼んで下さい🥲🙌

いろいろあってかなり耐性ができてるので、ただただ驚きはしますが、もうちょっとやそこらのことでは絶望しません👍

皆さんとこんなかたちでまた再会できて私は嬉しいです!

これもやっぱり素敵なおかげでしょう!!!

これまで関わってくださった方々、情報を教えてくださった方々本当にありがとうございました!!!

こんな最高な仕事に関われたことを今やっとじわじわ実感してきてるところです、、、

いつか全てのことが明らかになるまで楽しみに待ってます!!

なんにせよ、お世話になった方々が幸せになることはもうこれだけでおめでたいことに変わりはありません!

これからも応援してるし、仕事とは関係なくどんな場所からでもいいので最後まで一人で見届けさせてもらえると嬉しいです!!

私自身のことはやっぱりこれが無事に成功してからだと思います。

その為に必要なことがあれば、また書いていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?