友達として思うこと。

わざわざ書くことじゃないかもしれませんし、

誰も興味ないことは重々承知なんですが、、

私は別れた人に対して執着するタイプではないんですね、、。

まぁ昔は若干執着してたこともありましたが、今は全くないんです。

なのでその人達が、今結婚していてようが再婚していようが、付き合っていた当時に浮気していようが、

今となっては、どうでもいいんです🙂

まぁ結婚や再婚しているんなら普通におめでとう!ですね。

私は今現在彼氏がいるわけじゃないので、、

もし何か機会があって、私の知らないところで私の悪口やエグすぎる下ネタを言いふらされていたり、

何らかのかたちでだしにされてなかったら

友達に戻ることなら多分できるでしょう。

友達として、協力できることがあれば出来る範囲で協力したいと思います。


どうしてももう一度付き合いたいと思う人もいないんですよね、、。

むしろそう思える人が羨ましいぐらいですかね😅

そこまで一人の人だけを純粋に思い続けられるのって

きっと、素敵な思い出がたくさんあってなくてはならない存在なんだと思います。

やっぱり仕事関係でも恋人でも、本領発揮できる環境や相手にこしたことはないんじゃないですかね、、。

すると、私の本領発揮とは、、?


仕事は立場とか気にしてそれ相応にふるまうように心がけるようにしていますが、

仕事以外なら平和で自由に過ごせる人と一緒の時なら、素でふざけたりできるのかもしれませんね、、。

正確な情報がよく分からないので、しばらくは、難しいのかなと思っています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?