1番

私が今、必要としているものについて書いていきたいと思います。

私が今1番必要としているもの、、、。

それは、一日だけ特別な体験をさせていただけることではなく、

恋人をつくることでもなく(まだ認知が歪んでしまっているので、まずは認知の歪みを直してから自然に良い出会いがあれば良いなと思っています)

安心して過ごせる環境だと思います。

これはもう、ずっと前からいつも思っていたことで、

特別扱いをしてほしいとか、労ってほしいとかそういうことではなくて、

普通でいいんです。

本当に普通でいい。興味ないぐらいで全然いい。


私が去年からずっと不安だった要因は、

私の知らないところで何かがおきていて、それが日常生活にとても影響していたことです。


私が今1番必要としていることは、誰からもおもちゃのように扱われることなく、利用されることもなく、安心して過ごせる毎日が長く続くことだと思います。

今1番必要なものは、人それぞれだと思います。

でも私にとっての1番は、今はこれしか思い浮かばないです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?