お腹いっぱいになってる。

私の予想が正しければ、おそらく地元の同級生や先輩、後輩、名前だけよく聞いたことがあるけど話したことない人、一緒に働いたことのある方々が

今日もこの世の中のどこかで大活躍している。

ような気がします。

私がこの事実に気づいたのはここ数日なので、相変わらずの情報量に混乱しているようなかんじです。

田舎あるある、といってもいいと思うけど、同級生同士や先輩後輩の中で付き合ったり結婚したりすることは、素敵だとは思いますが、まぁよくあることじゃないのかなと思います。

田舎でも都会でも、職場内でそういう関係になることも、よくあることでしょう、、。

私が今1番気になっていることは、何がどうなってこういうことになっているのかということなんですね、、。

もしかしたら皆さん私と同じような状態だったのか、、。だとしたら、私一人だけワーワー騒いでやるべきことをまともにしていなかったとしたら、

物事はうまく進まないし、、

なんやかんや言われていても仕方ないと思います。

なんでもっと早くに気づかなかったんやろうと思うばかりです。


大人になったら、同級生とは疎遠になっていくものだと思っていたし、

仕事を辞めたら仕事関係の人とも関わる機会はなくなるもんだと普通に思っていました。これまでは、、。

それが、このような機会があったおかげでまたいろんな人も思い出すことができて、ただただ懐かしかったり、久しぶりに会ってみたいなと思ったり、

なんかそれだけで私はもうお腹いっぱいです。

生きてたらどこかで会えると思うので、もし会えた時はいじくり倒してもらえたら、、と思います。

私自身のことでもう深刻に悩むことはないと思うし、私もそのほうが楽ですね!

この仕事関係かは分からないしこれからどうなるかも分からないけど、

今なら誰に会っても嬉しいと思います。

家が超近所の人でも!実家に帰っても誰にも出会えないので!

まぁこの仕事で私のこれからの人生が決まるわけではないので、、

もしかしたらもうすでに解雇されてるのかもしれないけどそこら辺はちょっとよく分かりません、、。


まぁとにかく何が言いたいのかというと、私がこれまで関わってきた方達や、名前は聞いたことあるけどまだ関わったことない方々の中で

私自身が、めちゃくちゃ憎んでいて不幸になればいいのになんて呪いをかけたくなるような人なんて一人もいないんですよ、、。

一体何がおこっているのかよく分からないので誰の為にどんな協力をすればいいのかまだハッキリとよく分からないし

おそらく私も誰かのアバターの一人であることは間違いないと思います。

それが誰なのかもまだ分からないのでなんともしようがないんですが、、

とにかく皆さん一人一人が今日も健康で元気で平和で幸せな毎日にめぐまれることを願っています。

なんか日本語変ですみません。

私自身まだ心が不安定な状態なので、今は願うだけで精いっぱいで申し訳ないですが

いつか直接会って話せた時に笑い話しができるようにメンタル回復させたいと思います。

もしかしたら、私以上に辛い思いをしている人もいるのかと思いますが、皆さんもどうか前向きに

笑い合えるような日がくることを信じて頑張ります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?