まとめました。②

先程の内容とは別に、個人的にもうちょっとだけ書きたいことがあるので書いてみようと思います。

それは私が最近心に決めたこと、、!

誰も興味無いと思うけど(いちおういっとく)

もうかれこれ3年も彼氏などという存在とはかけ離れた生活をしている。

とくにこの1年ぐらいは現実なんか非現実なんか、なんかよく分からんかんじのところを彷徨っているというか

ちょっとなんて表現したらいいか分からんけどそろそろちゃんと結婚とか考えても良い年齢だし

私このまま一人でフワフワしちょってもええんじゃろうかとかちょっと思ったりもする。

なんかこう文章にしてみると、改めて私ってオタク気質なところあるなぁとか思うんですが、

まぁそれは良いとして。

次に誰かと付き合うようなことがあれば、絶対に一緒にいて楽しい人がいいなぁと思う。

これまで楽しくなかったとかそういうんじゃないけど、

楽しく過ごせる時間は長ければ長いほど良いに決まってると思う。

これはどのカップルでもいえることだと思うけど、、、

あと、いじられても大丈夫な人!

おそらく相手方は何かしらいじりたくなると思う時がくるかもしれない、、、

そして私も、なんならいじってもらえたほうが楽なんですけどね、と思うこともあると思う。

信頼してる人なら少々きつめにいじられても平気なんで、、。

程度にもよるか、、。

うん。まぁ大丈夫大丈夫。どんとこい!



多分、、。


そして何より、私のアレなところを小出しにしても大丈夫そうな人だと嬉しいですね、、、

あれはもう個人的にしかしないと心に決めています。

まぁあそこまでテンションぶち上がることは今後あるかな🤔

どうかな🙄


それと重要なのは持続性です。

そこで考えたんですけど、尊敬するところをたくさん見つけられるような関係だと

良いのかなと思います。


私もそうゆう人に見合うような人間にならないとですが、、

できるだけ穏やかで楽しく過ごせるような人だといいなと思います!

あと、相手の仕事を応援できるようなかんじも素敵だなと思います。

自分も頑張ろうと思いますよね!

いつになるかは分かりませんが、私も素敵な人と良い時間を共有できるよう

前向きに励んでいけたらと思う次第です。


久しぶりに全然寝られないから深夜のテンションで思いをぶちまけてしまいました🙇

後悔しませんように、、🙏

独り言みたいなものなので悪しからず。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?