解決している。

めちゃくちゃ考えすぎかもしれないんですが、

なかなかそういう気持ちになれなかったのは、自分のことがちょっと汚れた存在のようにかんじていたからだと思うんです、、、

汚い自分がそういうことをするとさらに汚くなってしまいそうだったというかんじなんです。

でもこれからさき一生しないということはおそらくないと思います。

いずれは通る道であり、克服できたらこれから元の生活に戻っていくための大きな一歩になることは間違いないと思います!

しかしそれはお相手によるのかなぁと思います。

なんなら思いきってワンナイトに挑戦して一発やってみてもいいかもしれませんが、


私としてはできたらこれからも仕事以外でもお付き合いしていけるような人とできたら

安心していけるような気がします!

今はこんなかんじになってますが

嫌いではないし、好きだった時のイメージのままなので、早目に解決できたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?