2021年2月〜5月

確かにあの頃の私は、頭の中お花畑の恋愛脳でした。


あの時の自分のことは否定しません。

私がnoteに書いた内容やメッセージで送った内容にも、嘘はありません。



どこかで晒されていることも、なんとなく気づいていました。

悪口を言われていることも。


教えてくれる人がいたので。


でもあの時はそんなことは関係なかったんです。もう夢中でした。



これを続けていれば、読んでもらえれば、メッセージを送り続ければ…


いつか必ずどこかで会うことができて、一体何がどうなっているのか教えてもらえるはず


そう信じていました。



あの時も確か友人に相談したんです。

私が送ったメッセージの内容をスクショして、

毎日こんなん送りよるんよ!

どう思う?って。



すると友人は、


かわいそう(相手が)やし怖いけ、辞めたほうがいいよ。

と、けっこうしっかりめに言いました。


そうよね。

その通り。

その時は私も辞めようと思いました。


だって自分が逆の立場だったら確かに怖いですもん。


でも、結局辞めることができませんでした。



そうですね。。


もしあの頃の自分に会いにいけるなら、

私も友人と同じことを言うと思います。


もう辞めちょきいって。

全部晒されちょるんじゃけぇ!

そんなんSNSで送ってみんさいね。不特定多数の人に見られてみんさんね。

後々いろんな人から、痛いだのなんだの言われてネタにされて、消えたいぐらい恥ずかしい思いするんじゃけぇ…


それに


どんだけ頑張って書いても、メッセージ送り続けても


返事がくることはないし、


報われることもないんじゃけぇ…、って。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?