錯乱してる。

好きと嫌いは紙一重という言葉があります。(今調べた)

大好きすぎてこの人のためならなんでもしたいと思うほど盛り上がって好きになってしまった人に

嫌われたり裏切られたと感じるようなことがあったら

好きだったぶんだけ嫌いになることでしょう。

嫌いになってもなお関わり続けないといけないような関係だったら

ストレスは半端なく、最初はいい関係だったかもしれないけどだんだん歪みがしょうじてきてしまうのではないかと思います。


でも私の場合、嫌いが長く続くタイプではないです。

嫌いは、やがて無関心へと変わってしまいます。

でも今回のことは違います。

今まで全く気づかなかったことや見えてなかったことが多すぎだからです!


見えてなかったことが、いつか明らかになれば、苦手は大好きに変わると思います。


今のところを拒絶するわけはないですが、受け入れられるかというと

やはり友達としての大好きが一番しっくりくると思います。

ここまで私がこれを続けられたのは、絶対にこれのおかげです。

もっと早くに気づくことができたらなと後悔しています。

私はやはり目立つことは苦手なので表舞台にたつことはこれからも望みません。

これまでの恩返しとして、これがうまくいくように影で支えることが1番現実的だと思います。

あれだけ拒絶してしまったので、今度は私が拒絶されてもそれはもう仕方ないことだとは思います。

いろんな情報に惑わされそうになりますが、まだ直接会えてもないのに決めつけることはできないです。

いつか仕事以外でお会いして、普通に話せるような関係に戻れるといいなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?