見出し画像

早く小学校行きたい

久々の投稿になってしまいました。

昨年幼稚園受験された皆さま、本当にお疲れ様でした!

お受験の準備過程や本番で、どうかこのブログが0.1ミリでもお役に立てていたら…とても嬉しいな。

更新できなかった間、新しい仕事が決まったり、第一子の小学校関連の用事が嵐のようにあり、落ち着いて文章を考えられる時間がなかなか取れずでした。そんな気まぐれブログでも読んでくださる方がいるのがとても励みになっていました。

希望していた学校に行けることになり「早く小学校行きたーーーい!!!」と雄叫びをあげる毎日です(笑)

第二子はあと2年の幼稚園生活だけど、第一子はあと2ヶ月ちょっと. . .涙

寂しいです。

寂しいのですが、親としては早く卒園させてあげたいなーという感情もあったりします。

その理由は次の記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?