見出し画像

socks talk vol.3

少し時差投稿となりますが、先月5月30日にsocks talk vol.3を行いました。
socks talk とは・・・socksを好きな方々が集まり、socksについて語らう会。socksをこれから沢山楽しみたいかたにもおすすめな、ゆるい集まりです。
vol.1からご参加いただけているかたや、初めてご参加のかた、会社の休憩時間を利用してご参加いただくかたもいらっしゃったりとみなさま意欲的で嬉しい1日でした!

今回も特にお題を決めていたわけではないのですが、お気に入りの靴下をご持参いただけたり、履いてこられるお客さまなど(崎陽軒のからしソックス良かったです^^)socksからつながる会話は打ち解けるのが早い!みなさますぐに和気あいあいな雰囲気になっていました。

motのシューズもお揃いでしたね!

今回は、遠方からご興味をいただけるお声も多かったためご了承のうえライブ配信をさせていただきました。店内に並ぶsocksでこれが好き!を1足ずつ選んでいただきましたよ。
ライブの様子はこちら

みなさま突然のお題でありながら、好きな1足への想いが濃い!yockaでご購入のお手持ちのサンダルと一緒に語っていただけたりと、今後商品説明ライブを委ねさせていただきたいくらいでした…笑


次回のsocks talk vol.4は6月29日(木)13:00-14:00ごろまで。
ご希望のお客さまはInstagramのダイレクトメッセージまたは、オンラインストアコンタクトよりご連絡下さいませ。定員も限りはありませんし、会費などもございません。
みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております。それではまた土曜日に。yockaのノナカでした!

shop info

6月9日より15日まで、ソックスやバッグでお馴染みのTRICOTÉより、アパレルラインの2023SS Collectionを期間限定販売しております。リサイクルポリエステルニットを使用していたりと、環境にも優しい素材を使用したニットのコレクションをぜひお楽しみくださいませ。