見出し画像

【閲覧注意】髑髏ランキング、公開します。【無料】

ミリオンダウトJokerクラス常連の私が今回満を持してランキングを作成しました。

個人見解なので大目に見てください。

それでは早速見ていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【第1位】ぷろたん日記

堂々の1位です。Youtubeでこれより面白いチャンネルを見たことがないです。

見たことない人は絶対に見たほうがいいです。

【第2位】朝倉未来

格闘家ならではの企画とその面白さが高評価です。

このチャンネルを見て格闘技にはまりました。

【第3位】世界のヨコサワ

ポーカー系youtubeチャンネルで企画力、動画の編集がトップレベルですね。

コロナも収束してきてこれからの動画が楽しみです。

【第4位】乃木坂配信中

主にテレビ番組「乃木坂工事中」のアーカイブを上げているチャンネル。

バナナマン司会のバラエティ番組で乃木坂を知らない人でも楽しめると思います。

【第5位】岡野タケシ弁護士

short動画でためになる面白い法知識を教えてくれるチャンネル。

短いのが何よりいいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがだったでしょうか?Youtubeソムリエとして面白いチャンネルランキングを本邦初公開してみました。見たことないチャンネルがあればぜひ見てみてください!

良かったらグッドボタン。悪かったらバッドボタン。チャンネル登録お願いします。またね~。








ミリオンダウターのランキングは作りませんが、独自のランキングを作成していて自分を入れてくれている人に、個人的評価をS,A+,A-,B+,B-,Cの6段階(Twitter勢の強さを6分割)でつけておきます!

(敬称略)

幸村喪布之介:A-

そら:B-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?