見出し画像

おそれや、不安を手放す時。2022年をハッピーに締めくくりましょう☽✴︎

こんばんは☽
Sakikoです。

早いもので12月後半、今年もあと2週間となりました!

みなさんは、クリスマスや年末年始どのように過ごされますか?
賑やかに楽しく過ごすかたや、家族やパートナーのかたとのんびり過ごすかた、いつもと変わらんし!ってかたもいるかもしてませんね😌

わが家は、サンタさんやら大掃除やらプライベートも忙しくなってきました…。ちなみにわが家は今日一足はやく大掃除をしました!

今年25日が日曜日なので家族時間になるかな…とは思っているところです。ケーキにチキンは私、わが家のサンタさんは準備が完了しているようです。笑

そして、私は仕事もここにきて多くなって、ありがたいことですね。
きっちり仕事納めするためにスイッチを入れて頑張らねばという感じですね!

息子の体調も良くなってきて、私もデトックス時期を迎え
なんだか良い意味でここから年末にかけて良いスタートがきれそうです!😌

今日から12月いっぱいをハッピーに過ごすためのアドバイス~オラクルカードリーディング~

さてさて、ということで今回のオラクルカードリーディングは
このテーマでリーディングしてみました。

みなさんがハッピーに年越しができるようにカードからメッセージをもらいましたのでお伝えしてきます。


ここから先は

779字 / 1画像

寮母のライフスタイルアドバイス~オラクルカードリーディング~

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?