BeautyJapan2022中日本大会に挑戦!

ご縁を戴きまして、
Beauty Japanという大会のエリア大会、
Beauty Japan中日本大会の
初代ファイナリストに選出して戴きました。

↓Beauty Japan中日本大会はこちらをチェック

Beauty Japanとは、
「社会で活躍する女性を増やす」
を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています。

体調が落ち着き、仕事を復帰したこのタイミング
私の経験が、誰かの笑顔のキッカケになったら
がんの予防や、早期発見、早期治療に繋がってくれたら

こんな想いで挑戦させて頂くことを決めました。

病があっても、活躍できる場があります。

辛く苦しかった日も、
嬉しくてテンション上がった日も、
この人生で私が経験した事をそのままお伝えし、
発信させて頂けるチャンスです。
必要な方に、その人にとって必要な事を
受け取ってもらえたら幸いです!


活動や様々な審査などは、今月からスタートしています!

Beauty Japan2022 中日本大会は
2022.7.23(土)
愛知県名古屋市のデザインホールで開催です!

当日、舞台に立つ私を会場に見に来てください♪

応援宜しくお願いします♡

↓いいね♡コメントいただけると嬉しいです♡

グランプリ取って、日本大会への切符も獲得出来たら嬉しいなぁ♪

↓Beauty Japan公式サイト

https://beauty-j.or.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?