見出し画像

11月のスケジュール

みなさまこんにちは。

秋祭りも終わって少しさみしさもあり
お祭りが終わるともう年末が見えてきます。

今年のお祭りは我が家は自治会の役もあって
より地域の繋がりや協力があっての
お祭りだなと感じました。

子どもたちが太鼓を叩いてはしゃいだり
太鼓台について帰ったり
同じ地区にいても滅多に会わない
同級生に会ったり、近所の方と話したり。

年々歳とともにそういったものに
より目が向くようになって、
お祭りの良さってこういうところだな、
なんて思った今年のお祭りでした。
そしてやっぱりワクワクする‼️
また来年も楽しみですね〜


さてさてお祭りのお話はおいておいて
11月のスケジュールです!

11月のスケジュール

18日19日は東温市にあるコルマドさんで
誠也先生DONI先生のWSです!

私もいつもお世話になっている先生方です。
もう数名ANANDAHからも参加予定です。

ぜひアシュタンガヨガがさらに楽しく
また深くなること間違いなしですので
ご予定のつく方はご参加ご検討ください。

では、11月もよろしくお願いします。

#新居浜ヨガ #愛媛ヨガ#新居浜ヨガスタジオ#アシュタンガヨガビギナー#YOGAANANDAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?