見出し画像

お祝いの週末

この週末は、夫さんバースデーでお祝いモード。

夫さんのリクエストでお祝いディナーはお寿司に。

最近、お祝いと言えばお寿司な我が家。
今回は、横浜に最近できたNeWomenに入っている、
SUSHI TOKYO TENさんにしました!

おまかせコースのみなんだけど、まぁ素晴らしい内容で♡
今回は奮発して、息子(6歳)も同じコースを堪能。
憧れの寿司職人さんの目の前にいたのでちょっと緊張気味でしたが、普段食べないネタにも果敢に挑戦し、満足気でした。
(一丁前にカウンターで寿司を嗜む6歳児…w)

大人も、おいしいお料理と合わせて、おまかせの日本酒を一合ずつチビチビ楽しんで…いい夜でした♪

1品1品丁寧に作られている上、内容も盛沢山!
マグロやイクラなどはもちろん、蒸しアワビまで!!
あとね、ホタテが本当に大きくて、超おいしかった~~

いやぁ、この内容でこのお値段って・・・
ものっすごくリーズナブルだと思う!!

横浜以外にも、都内にいくつかあるみたいですね。
おすすめ!!です♡

区切り(最後の挨拶)

先日初めて有料記事を書きました~!
ポチっとしていただけると、すごくうれしいです♡


よろしければ、サポートお願いいたします。サポートでいただいた資金を使って、楽しいことを企画したいと思っています。