見出し画像

最後の運動会

無事に、保育園最後の運動会が行われました!

いつもと違う、縮小版の運動会。
幼児クラスだけ、しかも、クラス単位で時間を区切って実施。
観客も1家庭2人まで。席も抽選式で移動不可。

まぁ色々制約はありましたが、内容は例年のお決まりプログラム!
ずーーーーっと楽しみにしていた、マーチングやリレーを堪能できました。

朝、息子のテンションが上がらず、それに引きずられて私もやる気をなくしかける、という事態になりましたが、夫さんのおかげもあり、何とか持ち直せました…!いやもう、息子はこういうの苦手さんなので、テンション上がらないのは毎度のことなのですけどね。

とにもかくにも、最後の運動会。
本人も楽しくできたようで、本当に何よりです。

リレーがね、一番楽しかったんだそうで。見ててわかるぐらいの笑顔でした。3チーム対抗戦。2位だったところをがんばって抜かして1位になってました!かっこよかった!!

いろいろ工夫して開催してくれた園にも、感謝です!

保育園生活も、残り半年…早いなぁ。
いつもと違う1年だけど、楽しい思い出たくさん作ってもらいたいです。

よろしければ、サポートお願いいたします。サポートでいただいた資金を使って、楽しいことを企画したいと思っています。