見出し画像

出産前は、なんの恐れもなくヒョイっと逆転してみては倒れて失敗。

ヒョイっと逆転してみて、意外とキープできた!

筋トレもしていたし、自分がケガをするはずがない。みたいな自信があったのか。

産後は、練習する前から何だかできない気がして自分の言い訳を探し
手首痛めたら赤ちゃん抱っこできないし、、、
別に難しいポーズしなくても誰も見てないし、、、
最近レッスン通えてないからお尻重たいし、、、
とどんどん遠ざかっていました。

だけど、ヨガを定期的に家でもしていて
レッスンも通えてるし
そろそろ、また逆転してみようかしら。と前向きな気持ちになり、ふとやってみたら


できた!できた!
たぶんできないと思って怖がっていた時に逆転していたらカラダがこわばって失敗してケガをして二度とチャレンジしなかったかも。

でもできるかも!やってみよう!と思えるってことは自信が出てきて
字のごとく、自分を信じることができたから。

これからも、ちょっとのチャレンジを続けていこう。無理せずね。
#恐怖心 #ヨガ #自信 #頭立ち #逆立ち #yoga #ヨガジョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?