見出し画像

どこでも寝られるタイプ、という人を羨ましいと
思うくらい
移動中とか、待ち時間とか寝られないんだよねーって
思い込んでました。笑

自分の家じゃないと熟睡できない・・・とか思い込んでいました。

ここで寝た方が、次の行程がスムーズだな。とか
考えるから寝れないだけで
それらを手放し、次の行程をギッチリ決めずに

気持ちが良い方へ、ただ進む
ワクワクを大切にしていると
体も頭もリラックスできて、ストンと寝れるようになったの。

夫も子どもも、どこでも寝れる人たちで
電車移動の時は、必ず私だけ起きていて
小さな光がついてると、気になってしまうし
だれかの鼻をすする音、寝返りの音まで気になっていた

修学旅行とか、友だちとのお泊まり会でも
必ず最後まで起きていたり
朝イチ小さな物音で起きてたけど

あら、不思議。

眠い、という感覚に身を委ねるだけでストンと寝れるようになった。

これね、私にとってここ1年の話なんだよね。
だから驚いてる。

いろんな外部刺激を敏感にキャッチして
いつもいつも思考していていたんだなぁ。

以前の私のように、自宅のベッド以外だと
寝たいのに寝れないことで悩んでる人は、いませんか?

セレニティ ソフトジェルのおかげもすごくって
バレリアンという根っこの成分が『メラトニン』という睡眠に必要なホルモンを誘発してくれるんです。

•睡眠薬を手放したい人
•少しの時間で熟睡したい人
•睡眠途中で起きちゃう人
•寝つきが悪く、寝起きも悪い人

おすすめです♡

30年以上生きていると『だいたい、私ってこうだよね』って
傾向が見えてしまって、勝手に将来を予想しがちだけど
毎日細胞は生まれ変わり、同じことの繰り返しの中でも魂は成長し
肉体は少しずつ衰えていたり、周波数は上がっていたりするからさ

自分自身を『カテゴライズ』しないで、新しい自分の1面を見つける旅=人生
だと思って楽しんでいこーよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?