見出し画像

Beauty Japan コンテストになぜ挑戦したのか

ご覧いただきありがとうございます
踊るヨガインストラクター
AYA世代のガンサバイバー
NAHOです

2023年はBeauty Japanに捧げた年でした
この記事を書いている今もBJの仲間達に会いに行く
道中です

2月12日
突然DMが来ます



突然のメッセージかつ急なお知らせで大変申し訳ないのですが、Beauty Japanに出場されませんか?
急なお伝えでご迷惑をおかけするかもしれないのでURLを添付しておきます。
もしご興味ありましたら、返信いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします✨


DMが来た時は?
なんなんだろう。と思って、
公式サイトを見て、すぐに画面を閉じました

なんかの勧誘かしら?

しばらく経って、昨年グランプリを取られた方がInstagramでフォローしている方だ!
と気づき、
どんな大会なのか聞いてみました

そしたら丁寧に説明を頂き、
熱い想いを拝見しました

人生変わるかも??
やってみたら、仕事がもっといい方向に行くかも??

その選択は大正解でした!
大会まで紆余曲折あったけれど
自分と向き合う事で
自分のやりたい事を見出せて、
もっと出来る事があると気づかせてもらえて
自信にも繋がりました

今年に入ってから
ダンスのお仕事で子どもたちに指導が出来るようになり
ヨガの奥深さにも気づき、ヨガの良さを
もっと知ってもらいたいし、体験してほしいと思い
マルシェ参加や主催させてもらう経験をしました。


そして、人生を揺るがす出来事
胃がん闘病
この想いを誰かに伝える事で、未然に防げる事があるのではないか
誰かのためになるのではないか

それを思い続けて
行動し続けて

あと1ヶ月で2023年が終わろうとしています

何よりも志の高い仲間が出来たことは
変え難い宝物

滋賀県だけでなく、日本全国北から南まで
同じ想いを持つ仲間に出会えた事。

大会の結果が素晴らしくても
結果が出なくとも

挑んだあなたが美しい😍

やってみようと思える気持ち
自分と戦った事が美しい

もっとやれる
出来る事はある!
希望と夢を見て、与えられ、
ワクワクの道を歩いていく

そんなコンテストがBeauty Japanだと思います

人生変わるほどのコンテスト
Beauty Japan

一度日本大会に行って、感じて欲しい

日常に得られない素敵な経験が出来ます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?