【340/1000】感謝しかありません…


 最近、noteはなんとか意地で更新だけは欠かさないようにしています。中身はともかく…更新することを目的としているので…。でも、フォローしている方の投稿をほとんど読めてないのです。。あらゆるインプットを受け付けない極限状態が続いているから。

 でも、このままじゃホントに精神衛生上よくないなと、自分でも気になるレベルになってきたので、なにげに開いてみると飛び込んできたのが長老のこの記事です。

 もう泣くしかないですよね。。なんともありがたく、なんとも温かい。あ、また戻っていいんだあの場所に…って心底思えるのです。これぞまさに包摂。。

 数メートル先が見えない視界で綱渡りしてるような毎日ですが…、もしこの綱から落ちても大丈夫なんだという安心感というか、落ちてもきっと何とかなるんだという下支えというか。

 もう、こんな素敵で温かい人たちとつながりを持っていられることに、感謝以外なにもありません。

今日のフィットネス
 ケーブルクロスオーバー
 メディシンボールリフト

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #感謝 #社会包摂

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!