【964/1000】朝令暮改は調子がいい証拠

自分にとって朝令暮改な時期は、とても調子がいい。ココロとアタマが動きに動いている感じがする。視点も多く、視野も広く、視座を上げることもできる。

ブレてるとかテキトーだとか、そういうことではない。何度も一度ジャッジしてやってみてまたジャッジして。その繰り返しが高速すぎてコロコロ変わるように見えてしまう。だから、この状態は決してマイナスではなく、むしろすごく冷静で主観と客観と俯瞰、全てができている、最高に調子がいい状態と言える。

でも、その分、ふと力を抜くと一気に疲れが押し寄せてくる。たぶん、免疫力もやばいくらい下がってるのだろう。。自分が思っている以上に体力が落ちてるのも感じる。

うずくまって全く動きたくない日もあれば、こんな日もある不安定さは自分でもちょっと気になるけど、まぁ、生きるってそういうことなのかもしれないと、勝手に腹落ち。

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!