見出し画像

【2024年1月の恋愛運鑑定】

⚠️警告⚠️

恋愛が今満足している方は絶対に見ないでください!
うまくいきたい人のみこの先進んでください✨


あなたと彼は結ばれます。関係がよくなります。
と事前にわかっていれば、心の余裕はうまれますよね!
特に女性は恋愛によってメンタルが左右されてしまい、
仕事や、お友達と遊んでいる時も恋愛がうまくいっていないと
楽しめません。あらかじめ知っておくことに、
こしたことはありませんよね?✨


質問です。

こんなことありませんか?

・最近、彼が冷たい…これってもう終わりなの…?
・なんで連絡を返してくれないんだろう?忙しいの?
それとも冷められちゃった…?
・実は今、世間的にはよくない関係にいるけど、
どうしても好き…このままこの関係を続けていても大丈夫?
・この片思い辛い…今後彼を好きでい続けてもいいの?

こんなお悩みはだれしも一回は通った道だと思います。

日々個別セッションや、鑑定をしていると、
こういうお悩みがとても多いのです。

このようなことがなんで起こると思いますか?

彼が悪いの?私のせい?

いえ違います。






それは、未来の予測ができないので
どんどん不安や心配に陥ってしまうんです。

あなたが望む恋愛、理想の恋愛をするには、
未来を予測してアドバイスを知っておく。
これが重要なんです。

お化け屋敷も同じです。お化け屋敷って
かなり怖いですよね?でも、お化けがいる位置を
把握していたり、仕掛けていることがあらかじめ
わかれば怖くなくないですか?それと同じなんです!

『未来を予測する』これが大事です。

未来を予測できたら、
彼と一緒にいても大丈夫なんだとわかれば、
今連絡こなくても、『まーいっか、どうせうまくいく♡』
となって、彼に何度も連絡したりしないですよね?♡

そこで今回、対面セッションを3ヶ月で500人に鑑定をしてきて
本来、30分8000円で行っている占いを、
年始ということでなんと、500円にしました!

これは、いつお値段を戻すかわかりません!
えっきらさん、、安すぎて不安です…という方も
いるかと思うので、すこーしみせます。
こんな形で鑑定結果を一つ一つ丁寧に
作成し、あなただけの占いをお送りします。



こちらは鑑定例ですが、こんな形です。
(その人自身の波動で絵柄など変わる場合もあります。)

・彼はあなたのことをどう思っているのか?
・今後の2人の未来を知りたい!
・今後彼に対してどう行動をとればいいのか。

こんな形で2つ質問ができる➕アドバイスという形で
行います。
50部過ぎたら、どんどん値上げしていくので
お早めにご購入くださいね🎵

アゲ鑑定はしません!

アゲ鑑定を求めている方はお勧めしません。
私の理念として、きちんとお伝えすることを
心がけております。また、お客様のためになりません。

もし、悪い結果になっても、
アドバイスがあるので、そちらを参考になさってください。
ポジティブこそが運を変えられますよ!

占いの本当の価値は、
『自分が気づいていないことを気づくツール』
だとおもいます。

なので、視たまま、そのままをお伝えします。

8000円→破格の500円。限定50部。

無料だとそれなりの情報だけなので、
ワンコインにします。

【最後に】


今回のこの【2024年1月の恋愛運鑑定】は
予告なしに販売停止にします。

次回からは、8000円になります。

ここまで、読んでいただきありがとう
ございます。私は離婚、借金など
散々な人生でしたが、占いをきっかけに
どんどん変化してきました。
今辛いことは、行動次第で変わります。

それをひとつのきっかけとして
この占いを受けてほしいと思います。

購入後の流れ↓
公式ラインで鑑定結果をお送りさせていただきますね。
noteのご購入方法がわからなければ、
こちらを、みてみてください。

※決済の種類については、クレジットカード、
携帯キャリア決済、コンビニ払いになります。

※購入したことは誰にもバレないです
クレカの明細には「note」と記載されます

※鑑定には個人差があるので、絶対的な効果を保証する
ものではありません。あらかじめご了承ください。

ここから先は

505字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?