見出し画像

2/28(日) 中山10R、中山11R中山記念計2レースの予言。【競馬予想より競馬予言】

画像1

①中山10R 15時10分発送

オッズが割れていてかなり美味しいです。狙います!


②中山記念 15時45分発送

本命馬は大穴です。好走条件は揃いましたし軽視したい人気馬がいるので狙えます!

考察もありますので是非参考にしてください!



①中山10R ブラッドストーンS
15:10発走 / ダ1200m (右) 

本命馬 5番スナークスター

買い目

5番 単複

5-9.15.16 ワイド、馬連

5-9.15.16-6.9.10.12.15.16 三連複




②中山11R 中山記念
15:45発走 / 芝1800m (右)

本命馬 12番パンサラッサ 

父ロードカナロア。母ミスペンバリー。
未だ1勝クラスですが、昨年ラジオNIKKEI賞で2着ここならやれる能力を持ってます今回ずば抜けて能力の高い馬がいない中山記念ですのでパンサラッサの1発あってもおかしくないと思います。

前走の小倉2000mハイペースでの好位追走の競馬が出来たのはこの馬にとってかなりの収穫でした。器用な馬で内で距離ロスのない走りができますので、コーナーが4回ある内回りへの適性は高いですしCコースからAコースに変更されて内、逃げ、先行馬有利な馬場なのは間違いないのでこのオッズなら迷わず本命馬にします。


買い目 12番 単複

12-7.8 ワイド、馬連

12-7.8-6.7.8.9.11.13 三連複






サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。