見出し画像

私が馬券の組み立てで重要視している事。資金分配について。新しい取り組み。【重要】


いつも龜吉のTwitter、noteを見て頂いてありがとうございます。

今日は私のTwitter、noteを見て馬券を購入する際のワンポイントアドバイスとしてこの記事を書かせていただきます。


私の買い目は本命馬1頭+紐2~3頭を推奨し買い目【予言】を出します。

基本的に旨味のあるオッズ、このオッズなら美味しい馬を選定しています。

勿論馬の能力、枠、馬場、馬体重、ローテ等も見ていますが

最終的に独自の期待値理論を使い買い目&本命馬を推奨しています。


どのギャンブル、賭け事でも期待値が凄く重要です。それは皆さんがよく分かってる事だと思います。期待値がわからない方は簡単に言うとこう言う事です。

ギャンブルにおいて掛け金に対して戻る金額の期待値とは、戻ってくる「見込み」の金額である。

勿論この見込みの金額は高い方がいいですよね?そう言う事です。

短期的ではなく長期で見てください。長く競馬を楽しみ少しづつ積み上げていき生涯プラスで人生を終えましょう。1歩づつ1歩づつ進めばいいじゃないですか。1段飛ばし2段飛ばしをしようとするから飛べずにまた最初から(資金ショート)になってしまうんじゃ無いですか?

いつも満塁ホームラン狙ってる人それでもいいと思いますが普通の人は資金が無くなってしまうかブレて途中から複勝、ワイドに変える方が多いと思います。典型的な1番ダメなギャンブル(競馬)の打ち方です。

だったら最初からヒット狙いでつなぐバッティングのが精神的にも資金的にもいいし試合(ギャンブル)にも勝つ確率はぐっと上がります。結局満塁ホームランを狙ってる人も精神、資金もたなくヒット狙いに変えてヒットを打っても試合(ギャンブル)に負けてしまうという事です。

感情的にならずに淡々と目の前のお金を拾っていきましょう。

どうかこの記事を読んでくれている皆さんを勝ち組にしたい。

直接聞きたいこと、相談(競馬のみならず何でもいいです)したい事、聞いてもらいたいこと等の場所を設ける為近々LINE@を作ります。詳細は後日記事を書きます。

LINE@作りました。2021/02/17




☝️こちらから追加どうぞ☝️

私を上手く活用してください。来るもの拒まず、去る者追わずなので迷ってる方は1度私を使ってみてください。

そして今私を使っている方はこれからもよろしくお願い致します。



資金分配の仕方


上記にも書いた様に資金をショートしないヒットを打ち続ける事が大事と書きましたが、じゃあどういう風に買えばいいの?と【?】マークが出てくると思います。買い目はnoteに私が出しますからその買い目通りに買っていただいたらいいと思います。ただ馬券の購入は自己責任なのでそこの所はよろしくお願い致します。

買い目はわかりましたね。次はどの馬券にどのように賭けるかです。

その方法は資金分配です。

資金分配とは払い出し額を大体均等にするという事です。

画像で説明した方がわかりやすいので画像で説明致しますね。

※SPAT4での資金分配のやり方です。

まず買い目をセットし購入画面に行きます。

そしたらこの画面が出ると思います。

※画像は4月20日の浦和11Rの画像です。

左に資金分配というボタンがあるのでクリックします。

すると次の様な画面が出てきます。

※画像は3月22日の高知10Rの画像です。

左上の予算から分配ボタンを押し

配分予算を決めれば大体同じ払い戻しに設定されますのでこの資金分配を徹底なされますようにお願い致します。

ちなみにJRAはこの機能がありませんので手動での入力になります。

画像からも分かるように複勝だけでもちょい負けで済みます。

もし単勝、複勝、ワイド、馬連の総取りがでしたら約400%の払い戻しです。

単、複勝だけでも約200%の払い戻しが受けれるそれが資金分配のいい所です。

なるべくこのように美味しい馬券を予言出来る様には致しますが、地方競馬オッズの変動が激しいので余り期待値が無くなってしまうことも度々あると思います。逆に最終オッズこんなに美味しいの?ってこともあります。それは地方競馬の特性(売上)なので頭に入れておくといいと思います。それは私もどうすることが出来ませんのでそれについてのクレームは受け付けませんのでご理解ください。

中央競馬は逆に余りドカンとは動かないですね。

張るなら中央競馬をお勧めします。


張れる金額が少ない方へ

勿論多い少ないは人それぞれの資金によって変わってきますが自分で資金が少ないと思っている方は馬券購入はお勧めしません十分な資金が貯まってから買い目を資金分配で購入していただきたいです。

どうしてもというならワイド、馬連、3連複は買わずに私は単複を推奨します。

単複だけでも十分に戦えます。寧ろ単複のみが正解だったなんて事もあります。

勿論単複だけでも資金分配は忘れずにお願い致します。


逆に本命がこず紐2頭が馬券内で馬連、ワイドboxだったら当たってたということもあります。それは私の本命馬選定ミスですので私は当たりとは思っていません。実際そういうことあるんですよね...私はめちゃくちゃ悔しいパターンです(涙)。box買いで当たったならそれはもう貴方の力で勝ち取った勝ちです!

どれが正解だったとかは結果が出るまで分かりませんがなるべく正解の結果(本命馬から紐馬2~3頭)を出せるように精進します。

最終判断は購入者(自分自身)ですので自己責任でお願い致します。

基本的に私の推奨は私の買い目を資金分配です。




最後に

私は【予言】という言葉を使い自らを予言師と名乗っていますが、私は未来人でも透視能力があり未来が見えるわけでもありません。競馬界に腐るほどいる予想家達との差をつけるために自ら予言師と名乗っています。勿論馬券では誰にも負ける気がしません。私は常に誰に何を言われようとも自分の道を進んで行くだけです。私のやり方が貴方に合わない、間違っているとあなた自身が感じたなら回れ右をすべきです。嫌々言われて私も提供する気にもなれませんしどうぞ〇✕△印の予想家さん、グリグリ1倍台の馬を本命にする購入者の期待値も考えない予想家さんを参考になさったらいいと思います。私は私についてきてくれる人に私のノウハウの詰まった予言を提供しついてきてくれる方全員生涯プラスで終える。 それだけです。


でわまた明日からも美味しい予言をしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

2021年5月21日【龜吉】



サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。