見出し画像

1/31(日)東京11R根岸Sと中京11RシルクロードS計2レース予言。【競馬予想より競馬予言】

画像1


中京11R シルクロードS  15:35発走

人気がかなり割れています。時計のかかる馬場が得意な馬とは...

美味しいオッズ馬いますね。



東京11R 根岸S 15:45発走 

馬券のキーポイントはG1馬のステルヴィオの初ダート戦、タイムフライヤーの取捨です。




中京11R シルクロードS
15:35発走 / 芝1200m (左) / 天候:晴 / 馬場:稍
1回 中京 10日目 サラ系4歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ 18頭

本命馬 14番トラヴェスーラ

父はドリームジャーニー、近親に2007年のスプリンターズSを制覇したアストンマーチャンがいる短距離血統です。前走の淀短距離Sは、4番手の好位のインコースで先行、直線でも馬郡を割ってインを突いて抜け出し後続に1馬身差をつけて勝利しました。狭いところを抜け出したレース内容は高く評価できますシルクロードステークスと同舞台で勝利を挙げた事は大きいです。

調教も動いてます上位馬とも能力の差はありません

このオッズなら狙わないのは勿体ないですね。


買い目

14番 単複

14-2.18 ワイド、馬連

14-2.18-2.7.12.18 三連複



東京11R 根岸S
15:45発走 / ダ1400m (左) / 天候:晴 / 馬場:重

本命馬 9番ヘリオス

父はあの有名馬オルフェーヴル。東京ダート1400mは1戦1勝。

新馬、未勝利から芝で3戦してその後はダートも走り気性に左右される部分があり中々勝ちきれない馬でしたが去勢をした2走後からは掲示板を外したレースは2走前の室町Sだけです。去勢後は安定した走りをしています。

室町Sは約半年明けの休み明けで馬体重も太めでしたし凡走の理由は明らかです。

前走の霜月Sは強かったですね...霜月Sでこの馬が出したタイムは根岸ステークスの過去10年の時計と比較し第4位の走破時計です。霜月Sも東京ダート1400、根岸ステークスと同じ条件のレースです。そのレースでこのタイムを出されてしまったら買わない理由は無いです。

展開的にも逃げ馬不在なので北村騎手が思い切って鼻を主張出来れば展開も向きますし勝ち負けです。


タイムフライヤーは今回叩きです。本番はフェブラリーステークスですから無理なレースはしないと思いますので能力は高いですが今回意外とレベルが高い根岸ステークスですからタイムフライヤーは思いっ切って切ります。


ステルヴィオ初ダートでどこまでやれるかが鍵ですが血統的には芝ですが能力は非常に高いものがありますし外枠に入ったので抑えには入れます。


買い目

9番 単複

9-3.12 ワイド、馬連

9-3.12-3.10.12.14.16 三連複

サポート基本いらないです。自分の為に使ってください!💰 その代わりにお願い致します♡を頂きたいです。 もしよろしければ♡をよろしくお願いいたします。