【替え歌】元気になりたい人のための「Pretender」【Official髭男dism】

✨Official髭男dism - Pretender
❤️Official予言talot - Unmeider

ヴァーカル:J(ジェイ)
作詞:ムウ

✨君とのラブ ストーリー
❤️予言の子の タロット

✨それは予想通り
❤️それは予想通り

✨いざ始まればひとり芝居だ
❤️いざ始まればただの予言だ

✨ずっとそばにいたって
❤️最初シャッフルをして

✨結局  ただの 観客だ
❤️3つに 分け  ていくんだ

✨感情のない アイムソーリー
❤️神々のちか らをBorrow(ボーロウ)

✨それはいつも通り 慣れてしまえば 悪くはないけど
❤️それはいつも通り まず初めは   過去占っていく

✨君との ロマンスは 人生柄    続きは しないことを知った
❤️どんな カァードが 出てくるか  予想で きないことを知った

✨もっと違う設定で もっと違う関係で
❤️なんと正位置で  運命の輪のカードで

✨出会える世界線   選べたらよかった
❤️出会える今チャンス 幸運のカードだ 


✨もっと違う性格で  もっと違う価値観で
❤️他にはこんな意味で 恋のチャンスが来てる


✨愛を伝えられたらいいな そう願っても無駄だから
❤️愛を伝えたほうがいいさ そうカードで出てるから


✨グッバイ
❤️Good chance(グッチャンス)

✨君の 運命の  ヒト は僕 じゃない
❤️今が チャンス 到  来  の時

✨辛いけど否めない でも離 れ 難いのさ
❤️今こそ踏み出せ  人 生 の 転機だぜ

✨その髪に 触れただけで 痛いや いやでも
❤️その人に 出会えたから 嬉しい いやでも


✨甘いな いやいや
❤️怖いな いやいや


✨グッバイ
❤️Good chance(グッチャンス)


✨それじゃ 僕にとって 君は何?
❤️それは  君にとって 運命の人

✨答えは分からない 分かりたくもないのさ
❤️答えは分からない カードが知ってるのさ

✨たったひとつ確かなことがあるとするのならば
❤️たったひとつ確かなことがあるとするのならば

✨「君は  綺麗だ」
❤️「これは 運命だ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?