見出し画像

占星姓名判断 サッカー 森保一監督はヤベエ奴か

サッカーワールドカップで話題になった森保監督。
私は一目でこの人はヤベエ奴と分ります。

世間の評判は「人柄がいい」「有能」など評価は高いですが、
PK戦で負けたことに対しては、批判も見かけましたが。

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/c5361c08f43c6c9be4b88f10e7a7147bfa62e1c5
麻也 森保氏の人の良さえげつない
森保一監督は「えげつない」日本代表・吉田麻也、権田修一が語る指揮官の人柄
12/9(金)tbs
吉田選手:
森保さんが人を悪く言っていることを聞いたことがないし、森保さんの人間性を否定する人を見たことがないです。えげつない人の良さ。


私が分析するに、この人、森保は
いや、私はこの人を直接知らないので、飽くまで数字の上の判断ですが

極端、ということです。良い人柄の時は普通の人の3倍、機嫌がよく、よい人格を示しますが、意地悪さ、怒りなどは普通の人の3倍悪い、ということです。

そして、この人、非常に臆病。とても繊細であり、強く出ないタイプです。
これが謙虚に見えるのでしょう。
とても感覚的な人なので、センスで勝負していると思います。
運動能力や頭脳の人ではありません。

ちなみに客観的にですが(サッカーに興味のない側として)、この人もそうですが今の選手たち、才能はあります。
しかしまだ「勝つと図に乗る」人たちに映ります。
勝ったら図に乗るのが当たり前じゃないかとみなさんは言うでしょうが、イチローや大谷のような人格者もいます。そうではないということです。
そういう意味で、次のワールドカップは全員リセットした方がいいでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?