見出し画像

黒柳徹子を占う

徹子に関しては以前、鑑定を書いた気がするのですが、忘れてしまっているか、書いていないかもしれないので、もう一度。

この人は、一般に好感が持たれている人です。
テレビの黎明期から活躍し、ボランティア活動などもしていることはよく知られています。

では、その世間のイメージ通りの人なのか、その辺を見てみます。

まず、おしゃべり。
これは当たっています。つまり、彼女は世間ではよくしゃべるイメージですが、確かにその要素が出ています。
声に特徴があり、よくしゃべる。

ただ少し、気が弱い。
だから、案外恋愛に奥手だったのかもしれないし、世間の批評なども気にするタイプ。
自分がどう思われているかを非常に気にしていると思います.

そしてアクティブ。
彼女がボランティアで世界各地を飛び回っていたのは、この活動性のためであると思います。

また、頭もいい。
記憶力はよく、おそらく台本なども覚えるのが得意だと思います。最近は番組で台本をテーブルに置いているのを見ましたが、きちんと台本通りにやりたいという律義さの表われでしょう。

また霊感がある。
彼女は地雷のある場所に入った時、自分は善人だから吹き飛ばされることはないと言っていたそうですが、それは彼女の人生に常に霊感があったからだと思います。
芸能人というのはそのような人が多いものです。

このように全体的に見ると、かなり多くの転生をしている魂であるように見えます。
それはこの魂がやり直しのために何回も何回も転生していることを表しているわけです。

そして魂としては随分と進歩している過程にありますが、まだ返すべきカルマはあり、しかし、先送りされているので、今生は大丈夫です。
来世には償いの苦難を背負わねばならないと思います。

欠けている要素は

彼女は威張らない人であるようです。
他人を見下して、自分を権威ぶる、そんなことをしない。だからこそ世間の評判がいいのでしょう。

そしてじっとしていない。
むしろ常に動いている人で、何かの活動をしていないと気が済まないのでしょう。
家でじっとしていることが出来ない。言い換えるなら忍耐力がなく、せっかちということです。

そんな感じです。

私の意見としては、彼女は華美なので、もっと質素になるべきであると考えます。
ボランティア活動は止めずにがんばること。



ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?