見出し画像

チャールズ新国王 どんな人? オリジナル姓名判断

*(私の姓名判断はオリジナルのもので、本に書いてあるものではありません。聖書や神話の解読を経て数字の真の意味を発見した結果です。そしてケイシーリーディングと照合し正しいものであると実証しました。~他のいかなる有名な占い師による姓名判断も誤りであると断言できます。名前は統計ではなく、占星術なのです。私は名前から星を見い出し占います)

エリザベス女王が亡くなってチャールズさんが新国王となりました。
彼はダイアナさんと悶着があり、離婚し、元不倫相手だったカミラと結婚したので快く思っていない人もいるようです。

しかし私は、そもそもダイアナさんと結婚したことが間違いで、チャールズはダイアナを元々愛していなかったのではないかと思うのです。
彼はそれ以前からカミラと不倫の恋中にあり、彼の意中の人はカミラだったのです。

かつてウインザー公という人がいて(彼がネクタイのウインザーノットの発祥)、彼は恋仲の人と別れなければ王座から退位しなければならないと迫られ、恋を選び王位を退いた人です。
そんな人もいたのです。

私は周囲の人たちの思惑ではなく、(特に王族など)~そうではなく、本人たちが愛しているかどうかで判断するべきだと思うのです。
ですから私は特にチャールズを悪く思っていません。

さて、そのチャールズ新国王の運勢、性格はどのようなものが見て行きましょう。

ここから先は

1,675字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?