見出し画像

2024年5月12星座占い

おひつじ座さん

あなたの中にある熱い火がつくシーズン。感性が育まれる楽しい時間が過ごせそう。身近な人と過ごす時間も盛り上がります。


おうし座さん

今月は実際に体感して、経験を味わうことで楽しさが深みを増していきます。去年の春頃からの星巡りの総仕上げ。きっと新しくなったフレッシュなあなたがいるはず。


ふたご座さん

ふと振り返ると、あなたも気づいていなかったような人からの優しさや温かさを感じられるでしょう。それがこれからのあなたの輝きに必要なビタミンになりますよ。


かに座さん

仲間と楽しいことがシェア出来る時期。共通の話題があればそれを話してみるのもよし。人と気持ちを分かち合うことで、楽しさがあなたの中で増してゆきますよ。


しし座さん

仕事や目標達成、とにかく忙しい方もいたのではないでしょうか?今月がまとめの時期です!今後はだんだんゆとりが出てきて、楽しめる時間も増えますよ。


おとめ座さん

旅行へ行ったり、経験したことのないことへチャレンジするのがオススメです。自分でも思ってた以上にしっくりくるものと出会えるかもしれませんし、その経験をお仕事などで生かす人もいるでしょう。


てんびん座さん

対人関係、思わぬところで加熱するかもしれません。あえて自分のこだわりをバチっと投げてみてください。深く分かり合おうとすることが今は求められています。

さそり座さん

去年の春頃から1年かけて、たくさんの出会い、ご縁があったと思います。そこから経験したこと、自分の体で感じたことを振り返ってみましょう。これからはそこで得た宝物を更にブラッシュアップしていく時期になります。


いて座さん

職場で関わる方から嬉しい評価がもらえそう!今月までは日頃のルーティンの見直しにも良いです。健康面も整えておくと、これからの対人関係に良い流れが。


やぎ座さん

趣味、クリエイティブ活動が輝くシーズン。感性豊かに趣味を楽しんじゃってください!下旬からは楽しさをエネルギーにキリッとお仕事モードにいけますよ。


みずがめ座さん

あなたが心の底からリラックス出来る最高の部屋を造りましょう!勢いに任せると体調に影響が出そうなので、丁寧におうち時間を楽しむ方が今は合っていますよ。


うお座さん

近場のだれかにサクッと会って楽しい予感。いまはあなた自身が我慢しやすい時期でもあるので、外に飛び出す時間や、自分の経験したことをたっぷり味わって癒していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?