見出し画像

はじめまして。yogiです。

こんにちは。
そこらへんの一般人です。
おいしいものと旅行が大好きな一般人です。
結構危機感じてダイエット始めた一般人です。

思い出を動画にしてYouTubeに載せたりもしています。
ひとり旅も好きです。
ホテルでお酒を飲む瞬間が最高にアガります。

今どきな言葉で簡単に説明すると性格は、
INFJでHSP気質です。
身長は川口春奈と同じです。

今の待ち受け

文字にしてみようと思ったのは、日記が書けないから。
読み直してどんな内容であれ消えたくなるんですよね。
でも思い出を残すのもいいなぁと思い立ち文字にしてみることにしてみました。

手帳にいろいろ書くのは好きで、思い出は記号で記してあるのみです。

なにか喜ばしいこととかあれこれ記せたらいいなと思います。


↑大して役に立たない思い出動画があります

高校の頃かな?おとうとと大好きなテーマパークのファンサイトを運営してました。
アイコン作ったり(今思うと著作権こわい)キリ番企画。
ホームページビルダーなんて高くて買えなかったので手打ちでひたすら入力してました。
BBSで交流して。
学生で気分が無敵だったのでホイホイネットの人とパークで遊んでました。
そんな年代です。
キリ番て…BBSとは…と思ったら大人に聞いてみてください。
あぁぁぁぁ懐かしい…と思ったら思い出一緒に語りましょう。


では、乾杯。
(今日は蒸し野菜と豚しゃぶ、レモンサワーです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?