見出し画像

ありがたや

こんばんわ。
noteの更新が滞ってしまっています。
最近暑い日も続き、やることをやったらダラダラして過ごしてしまっています。


昨日は、看護学校時代の親友に会ってきました。
そのお友達は、道外へ嫁いでおり、北海道に帰ってきたので会ってきました。
きっと3年ぶりくらい。
今もお友達でいてくれているのは、本当ありがたいこと。
会えて嬉しかったです。
ニセコに連れて行ってもらいましたが、海外に行った気分でした。
一緒にカフェで食事をしたのですが、ニセコはスキーリゾートでもあるし、海外の人も多くてカナダのウィスラーを思い出させられました。
でも、オーストラリア訛りの英語が聞こえて、不思議な感じでした。

海外のカフェって感じがします


私の好きなフムスとひよこ豆サラダ


久々の再会を楽しみ、帰る時に友達と友達の妹のお子ちゃんに会わせてもらい、癒されてきました。
楽しい時間を過ごせました。


今日は、元職場の方に向けて、オンラインヨガレッスンを開催させてもらいました。
久々zoomレッスンで、右左混乱。
もっと練習せねばですね。
明日も元職場の方とランチしてくる予定です。
こうして繋がり続けてくれるって、嬉しすぎます。



退職してから、色々な人に出会わせていただいています。
本当にありがたくて、感謝でしかない。
色々な方と出会うって疲れると思っていたのですが、最近はとても嬉しいことですし楽しいです。
「(私に)会ってもらったらいいかなと思って」と話して会わせてくれたりします。
人との繋がりに感謝できるようになりました。
感謝の気持ちで眠れるなんて幸せ。


台風も来ていたり、暑かったりするのでみなさんご自愛ください。
明日一粒万倍日ですし、ライオンズゲート期間中ですので今週も楽しく過ごしたいですね。


タイトルの飲み物は、チャイラテです。
チャイラテが好きなんです。

shanti.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?