見出し画像

【ガンプラ】ゼータガンダムは やっぱりカッコイイ

こんにちわ、こんばんわ

ゼータプラスC1を作った時に、ゼータガンダムはもっとシュッとしてカッコイイはず! と思ったので、即購入、順番待ちの積みプラを尻目にパチ組しちゃいました。

やっぱりシュッとしてる!

ゼータプラスC1のもっさり感はなんだろう?と思ったら、腰回りと肩ですね。ゴテっとして、ボテっとしてます。横幅がひろがってるからでしょうね。あと、ゼータのほうが直線が多くてシャープ。

最近のMSより骨太な感じ

ウェーブライダー形態もやっぱりかっこいい!
やっぱり飛行機が好きなのかも。

何色で塗ろうかな?

好きな色で塗装したいけど何色がいいかな?
設定色でもいいんだけど、せっかくなら好きな色に塗りたいですね。

このゼータガンダムが今年最後のガンプラになりそうです。
次はハセガワの戦艦大和 1/450 を年またぎで作ろうかと思ってます。
ずっと気になってて、とうとう買ってしまいました。
ざっと見たけど、思ったほど大変そうではない? 作り始めたら、悲鳴をあげるのかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?