見出し画像

【ガンプラ】ジーラインをオレ色に染めた!

こんにちわ、こんばんわ。
今日は午後から昨日組み立てたジーラインを塗装して充実の日曜日になりました。

暗色ボディ!

ジーラインの成形色が重いとかいってたのにちょ〜暗色w
検討した結果こうなりました。
なぜかというとアーマーの色を際立たせたかったからです!

オレンジ!

オレンジを映えさせたくてベースを暗い色にしました。
ベースカラーは黒ではなく暗いグレー。ダークグレーとでもいうのでしょうか? だいぶ黒寄りのグレーです。
オレンジは傾向オレンジが入ってます。
写真だとわかりにくいですが胸元・腰回り・シールド・スリッパ他は暗い茶色で色分けされています。もうちょい明るくても良かったかも?
で、ところどころにメタリックなグリーンとメタリックブルー。
メタリックグリーンはあると思ってたらなかったので、下地にシルバーでクリアグリーンをのせました。

背面はこんな

バックパックのバーニアは中を赤、外側を焼鉄色にしたけど、ほとんど隠れて見えません。実はゴーグルの奥の目の部分も銀色に塗ったのですが、ほとんどわかりません。

一応 ジーラインのことを調べたのですが、ジーラインが登場するガンダム戦記ってゲームの話なんですね。どうりで知らないわけだ。

懐疑的な気持ちで購入したジーラインでしたが、最終的にお気に入りになりました。塗装までしたものは、ほぼ全部お気に入り入りしてますけどねww
オレンジの映えっぷりが特に気にいってます。

大満足!!

何!このふざけた値段!
送料かかってもプレバンで再販されたら買うことをお勧めします。
https://p-bandai.jp/item/item-1000205603/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?