見出し画像

【ガンプラ】バンダイのS気を見た!!

こんにちわ、こんばんわ。
こんなハイペースで記事をアップするとは思いませんでした。
機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島にでてくる、高機動型ザク 地上用(エグバ機)に手をつけたんです。

そしたら、作り始めて早々に心がへし折られそうになったので、つい書いてしまいました。

元来、あまり途中の状態を晒したくはない性分なんです。
(失敗したらなかったことにできるじゃないですかぁ)
でも、今回は…

水転写デカール貼りが苦手というのもあって、積んでたんですが、このところの面倒臭いの作りたいマイブームの波に乗って手を出したわけですよ。

え? もしかして、上級者は、これを するする っとやっちゃうんですか?
きっとサザンクロス隊、全機デカール貼った人いるんでしょうね。ドMだ。

最初の胴体で「あ、この先に地獄が見える」ってなりました
泣きそうになりなりながら貼った頭部。いや、泣いていたかも
無残にもボロボロですよ。昭和の頑固親父だったら ちゃぶ台あれもんすよ
第1日目はここで脳みそが心を守るために強制停止してきました。たぶん

今週末は、こいつとの戦い! そして自分との戦い!!
必ず勝つ!!!
ワンサイドゲームにしてやるぜ!!!!


…なんでか 攻められるんだよなぁ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?