見出し画像

【1年経過】韓国鼻フル整形🇰🇷オーダー通り!シンセギョン様アフスクナナ様の鼻になった!自分に似合う鼻→細かいレポ!(写真追加2024/1更新)✨全顔UPスタンプなし


術後数日▶︎左がアフターの私です↑


ビフォー_笑うとベチャっと潰れる鼻筋皆無の鼻
アフターの素晴らしい鼻

2022年12月27日に韓国にて鼻のフル整形を行いました。もし個人的に質問があればご購入様のみTwitterDM(無料)でお答えさせていただきます。DMでは購入画面を添付してくださいね!
※スクショでSNSに私の画像や文章を載せるのはやめてくださいね。

♢鼻整形のきっかけ
10歳くらいの時から自分の鼻が嫌いと思っていた。子供ながらに可愛い子の共通点は鼻が綺麗だと知っていた。そのためコンプレックス歴20年ほどになります。鼻以外に歯に対するコンプレックスもあり歯を最優先で治したため鼻整形をすることになるのはアラサーになってからでした。コロナの前から本格的に病院を探しまくる。執刀医に出会うまでは3年ほどかかりました。

目次

・鼻フル内容と金額
・最新ビフォア写真
・クリニックとドクターの決め手
・検討したクリニックとやめた理由
・カウンセリング資料
・手術レポ(当日の来院から)
・ダウンタイムの経過記録
・バレる?バレない?
・まとめ/成功した自己分析
・韓国ホテル飛行機について
・参考にしたYouTube一部


ここから先は

3,728字 / 16画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?