見出し画像

夜の猫の写真 night cat Photo

夜の猫の写真

夜の猫の写真 night cat Photo

釣りに行った港で出会った猫

港猫ちゃん。

港猫たちに今日も会いに行ったのですが、

写真の子は「マドンナ」と呼んでいるネコ。。。

ここの港にいる、ほとんどの猫のママねこ

一か月前くらいから港では、発情期の為にオス猫は忙しく過ごしているのですが・・・

「マドンナ」のお腹が大きくなっているような。。。

出産時期は5月くらいと11月くらいと一般的に言われているらしい。

妊娠期間は2か月との事なので・・違うかな?

でもお腹が大きくなっているような。。。

もしかすると・・

春になると可愛い子猫に出会えるかなっと期待です。

#写真
#photo
#猫
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#港猫

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?