見出し画像

猫動画 港猫ニュース「アオサギの青崎さん流血事件!?港猫に容疑が!!」

昨日、港町3丁目海岸通りで、アオサギの青崎さんが流血していると通報がありました。

何者かに襲われた可能性があるとして、現場近くで食事をしていた3匹の港猫たちを任意で事情聴衆したところ、白井容疑者、うみちゃん容疑者、おじいちゃん容疑者
3匹は口を揃えて、知らにゃい!と主張

被害にあったと思われる青崎さんは現場から飛び立ったとの事で現在捜索中です。

速報が入りました。

青崎さんが見つかりました。青崎さんの証言映像です。

血ぃ出とるか?
気ぃつかんかったわ!
猫やないで~
さっき~
そこの岩場で食べ物を探してた時、フジツボでやったんかな~?
覚えとらん
痛くないガ~ッ!
と再び飛んでいきました

青崎さんの証言により、事件性は薄いとみて、港猫たちは釈放
青崎さんの怪我の回復を待って、改めて現場のフジツボに同行してもらうことになりそうです。

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#猫動画
#アオサギ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?