見出し画像

猿の写真 Monkey Photo

岡山県の神庭の滝に行った時の写真です。

ここには野生の猿が生息していて、食べ物がなくなると猿が山から下りてくるのでエサを与えているみたいです。

一応、野生なので猿目当てで、3週連続行って猿が見れないなんて、私みたいな思いをした方もおられると思います。

この日は着いた時からいました。道案内のような、お猿さんと山へ。。。

たくさんの猿に出会いました。

中でもお気に入りの写真です。

手が届く距離で写真を撮ったのですが、このお猿さんはジッと見るだけ・・・穏やかな気分だったんでしょうね。

なにせ、全体を見せるとこうなっていましたから


穏やかというより、無防備すぎる。。。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#photo
#猿
#さる

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?