見出し画像

猿の写真 Monkey Photo

猿の写真

岡山県の神庭の滝の猿

岡山県の神庭の滝に行ってきました。

ここは年に何度か訪れるのですが、目的は猿です。

神庭の滝は猿がいるところを通ってから、少し歩くのですが・・1度くらいしか見たことなかったような。。。

この日は、子ザルが水遊びをしている可愛い姿を見ることが出来ました。

慣れない水に、恐る恐る入っていく様子や、泳いだり、頭までつかってみたりと遊んでいる様子を眺めて癒されました。

この癒しが欲しいと思い、また足を運ぶのですが、

野生のお猿さんなので、いるかどうかは運次第です。

#写真
#photo
#神庭の滝
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#猿

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?