見出し画像

海霧の写真 Sea fog Photo

広島県三原市に海霧の写真を撮りに行ってきました。

話では聞いたことがあったのですが、実際に見たことがない。

どんなものか、一度見てみようと思い行ってみることにしたのですが、

朝の5時出発です。。。

雲海にしても、海霧にしても、自然の神秘にふれようと思うと大体、朝なのですかねぇ。。。

それでも一見の価値ありと眠い目を開き、寒さに丸まった背中を押して、いざ。

朝焼けの頃に到着したのですが見えてきました。

画像2

朝霧の中の船が幻想的です。

初めての朝霧に感動しました。

画像3

近くの山からも見えるという事で登ってみたのですが

画像4

空の雲を鏡写しにしたかのような海霧。。。

こんな風景は見たことがありませんでした。

また必ず来ようと思える景色でした。


という事でおまけの1枚

次の日に来てみました。

画像2

#写真
#photo
#風景
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#海霧



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,656件

#休日のすごし方

53,798件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?