見出し画像

夜の港猫の写真 cat at night in the port Photo

夜の港猫の写真

夜の港猫の写真 cat at night in the port Photo

釣りに行った港で出会った猫

港猫ちゃん。

港猫たちに今日も会いに行ったのですが、

今日の写真は「チビ」ちゃんです。

マドンナの子供で、生まれて半年くらい。。。

ヨチヨチ歩きから、活発に動き回るようになり、最近では、遊んだり、走り回ったりと落ち着きがなくなってきました。

そして、階段を下り、海のそばに行って海面を眺めていました。

魚が動き出すと、狩りでもしようと思っているのでしょう。

さすがは、港猫。。。将来が楽しみです。

#写真
#photo
#猫
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#港猫

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?