見出し画像

LEE6月号でも発見!わたしの推しお風呂掃除アイテム

先月投稿したこちらの記事。
とてもたくさんの方にお読みいただき、「スキ」もたくさんいただきありがとうございました。

この記事では、もう手放せない、お風呂掃除アイテムとして2点紹介しました。

  • ルック 防カビ くん煙剤

  • 山崎実業マグネット水切りワイパー

こちらのアイテムが、今月発売のLEE2023年6月号「時間と心に余裕が生まれる! ハピ家事タイパ大賞2023」というコーナーで、2点とも紹介されているではありませんか。

私も推しですから、納得の記事でした。

LEE2023年6月号より


私の記事では、使い方や使い勝手について、写真と文でお伝えしています。
ご興味のある方は、ぜひ下記もお読みください。




本日もお読みいただきありがとうございます。
またお立ちよりいただけると、とても嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?