見出し画像

Story3→薔薇

DEAR.
皆さまこんばんは。ヨハクです。

前回思いっきりタイトル形式を間違えてますね。
こちらで統一します(願望)

大学帰り。
近くの公園に友達を連れて薔薇を見に行きました。

薔薇ってたくさん咲いていても、1輪1輪の存在感が強いなと。

例えば大阪駅の高い改札口から下を見下ろすと、
ホームにたくさんの人がいます。

その1人1人にフォーカスして人を眺めるなんてことまず自分はしないけれど。

薔薇だと1つ1つに焦点を当てたくなります。

【主役】

そんな言葉がよぎりました。

【全】【主】【役】

つまりそういうこと。

FROM. ヨハク


P.S. これは友人


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?